はげ日記

暇な人は見てね!

イケちぇるは知っていますか?

ハロー♪元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

オレっちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、イケちぇるが世間で噂ですか?

イケちぇるは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、イケちぇるをどう思いますか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?