はげ日記

暇な人は見てね!

高田紫帆はどうなのよ!?

毎度!元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

拙者は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが先日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、高田紫帆はこの頃話題のようです。

高田紫帆は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、高田紫帆を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、こちらは、これから飲みがあるので、さらば!

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?