はげ日記

暇な人は見てね!

流氷初日とはの話題で最近盛り上がってますね。

おっす!いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、流氷初日とはは興味があります。

流氷初日とはは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、流氷初日とはをどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、これから読書をしたいので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。