
はげ日記

暇な人は見てね!

中居正広 番組欠席が周りで噂?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、中居正広 番組欠席って最近どんなもんよ!?

中居正広 番組欠席は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、中居正広 番組欠席に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。

*1:◎д◎