はげ日記

暇な人は見てね!

トロールビジネスはこの頃どんな感じ!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ついさっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

今日の本題に入りますが、トロールビジネスは最近どうなんよ!?

トロールビジネスは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、トロールビジネスをどう評価しますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、失礼致します。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?