読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

色悪は気になりませんか?

どうもです♪お元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

こちらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、色悪は街で噂です。

色悪は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、色悪を知っていましたか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。