はげ日記

暇な人は見てね!

西川学が周りで話題のようです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

近々、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、西川学はこの頃話題になっているようです。

西川学は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、西川学をどう思いますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。