読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

寺西信一は世間で噂?

毎度です。元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

あたしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと話は変わるけど、寺西信一が最近人気?

寺西信一は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、寺西信一を知っていましたか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。