読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

横尾初喜は噂だそうです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、横尾初喜は近頃どうなのよ!?

横尾初喜は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、横尾初喜をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。