
はげ日記

暇な人は見てね!

犬夜叉 舞台ってこの頃どんな感じよ!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、犬夜叉 舞台ってどうですか?

犬夜叉 舞台は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、犬夜叉 舞台をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、うちは、まだ仕事をしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。