
はげ日記

暇な人は見てね!

真水の反対語がこの頃噂になっているようです。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、真水の反対語は巷で話題になっているみたいです。

真水の反対語は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、真水の反対語をどう評価しますか?しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、こちらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!