はげ日記

暇な人は見てね!

TTポーズって近頃どんな風ですか?

どうもです♪お元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

俺っちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、TTポーズはどうなの!?

TTポーズは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、TTポーズに興味ありますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、うちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼します。【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。