はげ日記

暇な人は見てね!

星港は近頃どうなんよ!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?Meは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、星港が近頃話題?

星港は、国内でも話題みたいです。皆さんは、星港を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。