はげ日記

暇な人は見てね!

カメラのキタムラ 閉店店舗が近頃噂です。

こんにちは。お元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

うちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、カメラのキタムラ 閉店店舗って最近どうでしょうか?

カメラのキタムラ 閉店店舗は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、カメラのキタムラ 閉店店舗をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わいは、これから洗濯しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。