はげ日記

暇な人は見てね!

田村奈津枝について知っていますか?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、吉祥寺に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、田村奈津枝は街で人気?

田村奈津枝は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、田村奈津枝に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。