
はげ日記

暇な人は見てね!

国領 殺人は世間で噂なの?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

あたいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

来週、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、国領 殺人って近頃話題なの?

国領 殺人は、国内でも話題みたいです。皆さんは、国領 殺人に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。