読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

ナイトメア ボーカルは近頃噂?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、ナイトメア ボーカルにこの頃興味があります。

ナイトメア ボーカルは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ナイトメア ボーカルをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。