読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

武井壮は近頃どうなの!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、武蔵境に行ってきました。

俺っちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、武井壮がこの頃人気?

武井壮は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、武井壮をどう感じますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、では、では。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。