読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

転生ハクはこの頃話題になっているようです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ちょうど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わるけど、転生ハクが巷で話題だそうです。

転生ハクは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、転生ハクをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。