読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

KANA-BOONが最近話題?

やあ、どうも♪お元気ですか?

あたしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、KANA-BOONって近頃どうよ!?

KANA-BOONは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、KANA-BOONをどう感じますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたいは、これから筋トレして寝ますので、さらば!【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。