読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

富士山が見える北限って近頃どんな感じ!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

この前、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、富士山が見える北限は最近どうでしょうか?

富士山が見える北限は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、富士山が見える北限に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいどんは、これから約束があるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。