はげ日記

暇な人は見てね!

ビルジニア・ラッジってどんな感じでしょうか?

毎度さんです〜♪元気ですか?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

先日、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、ビルジニア・ラッジが周りで噂になっているようです。

ビルジニア・ラッジは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ビルジニア・ラッジをどう感じますか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。