読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

PINKYはこの頃どんな風よ!?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、スッキリしない天気でしたね。

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

先ほど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

少し別な話だけど、PINKYが噂ですか?

PINKYは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、PINKYをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。