読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

花の兄が近頃噂になっているみたいです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

近々、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、花の兄が近頃話題のようです。

花の兄は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、花の兄に興味ありますか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいどんは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ!【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。