はげ日記

暇な人は見てね!

川原ひろしが話題になっているようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、川原ひろしかよ!!

川原ひろしは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、川原ひろしをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいどんは、これから飲みがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。