はげ日記

暇な人は見てね!

WBCトロフィーってどうなん!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

俺っちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、WBCトロフィーは最近話題です。

WBCトロフィーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、WBCトロフィーに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。