はげ日記

暇な人は見てね!

@bonpon511に最近興味津々!

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、@bonpon511はどうなの!?

@bonpon511は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、@bonpon511に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、私は、これから彼女と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。