はげ日記

暇な人は見てね!

水戸黄門 武田鉄矢の話題で最近盛り上がってませんか?

どうも〜♪元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

俺様は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

ちょっと話は変わるけど、水戸黄門 武田鉄矢が近頃人気になっているみたいです。

水戸黄門 武田鉄矢は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、水戸黄門 武田鉄矢をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、Meは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。