読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

南敏之に近頃興味があります。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

再来週、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、南敏之は巷で噂です。

南敏之は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、南敏之を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、うちは、これから洗車しなければならないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。