
はげ日記

暇な人は見てね!

金にまかすって近頃どうなんよ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

今度、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、金にまかすがこの頃噂のようです。

金にまかすは、国内でも話題みたいです。皆さんは、金にまかすを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これから読書をしたいので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。