はげ日記

暇な人は見てね!

どうをとるとはは近頃話題になっているみたいです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!ちょっと聞いた話ですが、どうをとるとはは巷で話題です。

どうをとるとはは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、どうをとるとはに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。