読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

ファンブルとはが近頃話題になっているようです。

どうも〜♪元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

オレっちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、ファンブルとはは世間で話題のようです。

ファンブルとはは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ファンブルとはをどう感じますか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。