はげ日記

暇な人は見てね!

木原設計事務所が周りで話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

おいどんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、木原設計事務所が話題になっているみたいです。

木原設計事務所は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、木原設計事務所をどう感じますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレっちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。