読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

川谷一幸が巷で話題?

どうも、どうも。元気ですか?

こちらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、川谷一幸は話題になっているようです。

川谷一幸は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、川谷一幸をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。