はげ日記

暇な人は見てね!

神戸市灘区上野通4はこの頃どんな感じよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ちょっと前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、神戸市灘区上野通4は最近話題なの?

神戸市灘区上野通4は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、神戸市灘区上野通4をどう思いますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。