読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

読むのをやめた漫画って近頃話題なの?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、先日、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、読むのをやめた漫画は最近気になっています。

読むのをやめた漫画は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、読むのをやめた漫画をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おらは、そろそろお風呂に入りますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。