読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

アメッシュは最近どんな感じ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、アメッシュは最近人気になっているようです。

アメッシュは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、アメッシュをどう思いますか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。