はげ日記

暇な人は見てね!

ぺこ 高校が周りで噂なの?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

麻呂は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、先日、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ぺこ 高校って近頃どうでしょうか?

ぺこ 高校は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ぺこ 高校をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。