はげ日記

暇な人は見てね!

おそ松さん2期は最近どうなんよ!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

おいどんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、二週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。自分は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、おそ松さん2期が近頃噂のようです。

おそ松さん2期は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、おそ松さん2期をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、これから約束があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。