読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

クリスティーン・麗子が世間で噂になっているみたいです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

明後日、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、クリスティーン・麗子は周りで人気になっているみたいです。

クリスティーン・麗子は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、クリスティーン・麗子をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺様は、これからちょっと用事があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。