はげ日記

暇な人は見てね!

中川政務官 前川恵ってこの頃どんな感じですか?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

私は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、中川政務官 前川恵はこの頃どうよ!?

中川政務官 前川恵は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、中川政務官 前川恵をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、またね〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。