はげ日記

暇な人は見てね!

キム・ソンリョンが近頃噂?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、キム・ソンリョンは最近噂のようです。

キム・ソンリョンは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、キム・ソンリョンをどう思いますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。