はげ日記

暇な人は見てね!

鶯谷 人身事故がこの頃話題?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

今度、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、鶯谷 人身事故は世間で噂ですか?

鶯谷 人身事故は、女性でも話題みたいです。皆さんは、鶯谷 人身事故をどう評価しますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、ぼくちんは、これから読書をしたいので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。