読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

静岡 地震が噂ですか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

再来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、静岡 地震は気になります。

静岡 地震は、国内でも話題みたいです。皆さんは、静岡 地震に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。