
はげ日記

暇な人は見てね!

大久保麻梨子が近頃噂です。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、大久保麻梨子は近頃興味ありますか?

大久保麻梨子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、大久保麻梨子をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。