はげ日記

暇な人は見てね!

大東物産はこの頃どんな風でしょうか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

わいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、大東物産は近頃話題だそうです。

大東物産は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、大東物産をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、こちらは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。