はげ日記

暇な人は見てね!

ミーアキャットの通称が街で噂だそうです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

また、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、ミーアキャットの通称は世間で話題になっているようです。

ミーアキャットの通称は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ミーアキャットの通称をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あたいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。