
はげ日記

暇な人は見てね!

うかるぞ宅建士は興味ありますか?

はい、どうも♪お元気ですか?

我輩は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、うかるぞ宅建士が世間で話題になっているようです。

うかるぞ宅建士は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、うかるぞ宅建士をどう思いますか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、では、では。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。