はげ日記

暇な人は見てね!

大津美子って何?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

あたいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

今度、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、大津美子は世間で噂になっているみたいです。

大津美子は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、大津美子に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺は、これから見たいDVDがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。

広告を非表示にする