はげ日記

暇な人は見てね!

小林麻央 課題は話題?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、小林麻央 課題が世間で話題になっているようです。

小林麻央 課題は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、小林麻央 課題に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。